仕事の指示確認にメモは必須!でもアスペルガーにはできない?(2)

アスペルガー症候群には、「複数のものごとを同時に進行するのが苦手」という特徴があるらしい。

続きを読む 仕事の指示確認にメモは必須!でもアスペルガーにはできない?(2)

Sponsored Link

仕事の指示確認にメモは必須!でもアスペルガーにはできない?(1)

今日の部下さんも、なかなかのものだった。|д゚)

 

「仕事を指示された時は、メモを取りましょう」

 

これは、部下さんと仕事をするようになって初日から私が口を酸っぱく言ってること。そして私は、未だにこれを毎日言い続けている。

 

いい加減、言い飽きたぞ。

続きを読む 仕事の指示確認にメモは必須!でもアスペルガーにはできない?(1)